4月28日(日)練習報告♪ 担当:まり

もう5月だというのに肌寒い毎日ですね;

 

4月28日、この日は前橋中央公民館での練習でした!

寒いかと思いきや、やっぱり練習すると暑い…いや、熱い!!

窓がない部屋だったので若干の息苦しさを感じつつ、熱い練習を行いました。

今日の縄跳びは

 

「愛のボレロ」

 

リコちあきがメインで歌う、1幕ラストの曲です。

 

この曲、縄跳びするには長かった…。

ちあきは前半で朗々と歌いながらの縄跳びで、とっても大変そうでした(汗)

 

私達コーラスはほとんど歌わないのですが、体力がなくなってきた頃に歌が入るのでそれもまた大変。

息切れしてもしっかり歌いたいものです。

1曲歌い上げたリコはもうへとへと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい汗かきました☆

演技基礎では恒例の即興練。

 

今日のテーマは

「閉館する映画館」

館長:ちあき

常連客:みなみ(少年)、まり、ゆか

 

「病院の待合室」

医師:あい

手術待ちの家族:ふゆき(母)りな(長女)まーしゃ(次女)べん(長女の恋人)

 

だんだん上手に話が展開するようになってきた…かな?

ちなみにべんちゃんは今日も悪役になってしまいました。悪役がいると話が展開するんですよね。いつも空気を読んで展開してくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

基礎練を重ねた後、コパのダンスをつめたり、イベント出演のダンス練習をしたり、時間はあっという間に過ぎていきました。

 

また、稽古後にはHP用の動画撮影を行いました!!

近日中にYOU TUBEにアップします♪ご期待下さい!!

 

 

 

 

★おまけ☆

スチュワーデスのあいちゃん。

団員のリクエストに応えて機内アナウンスを披露してくれました★

こちらも近々動画をアップしますね。