3月17日(日)にしきの少年少女合唱団第17回定期演奏会 ゲネプロ参加♪ 担当:まり

今日は、月末に賛助出演させていただく予定の、にしきの少年少女合唱団さんの定期演奏会のゲネプロに参加してきました!!

 

私達は第3ステージに参加させていただくのですが、第1、2ステージの歌声も聞くことが出来ました♪

透き通ったとっても美しい歌声です。

高校で音楽部としてたくさん合唱していた頃を思い出し、やっぱり合唱はいいな~と思いました(*^^*)

 

さて、私達の参加させていただく第3ステージは、絵本の名作「100万回生きたねこ」を合唱ミュージカルにしたステージです。

 

実は私、100万回生きたねこという作品が大好きなんです☆

顧問を務める吹奏楽部でもやりたいな~と思いつつ実現していなかったので、今回コラボさせていただけて幸せに思ってます。

 

写真の通り、子ども達はみんなカラフルな猫ちゃんに変身!!!

耳をつけてとってもうれしそうでした(^□^)

 

私達は、語りやダンスの他、あんな役やこんな役まで…!!?いろいろな場面に出演させていただきます♪

A-ileの舞台ではなかなか見られないような役どころもありますよ☆★

 

3月31日(日)玉村町文化センターにしきのホール、入場無料です!

是非おいで下さい♪

これはおまけ写真♪

 

 

みなみちゃんが、ステージで鞄を使いながらちょっぴりパントマイムの様な動きをするのですが、休憩中にみんなで鞄が重いというパントマイムを始め、最終的には4人でも持ち上がらない重たい鞄になりました(笑)

 

まるで、「おおきなかぶ」みたいですね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらねこ (日曜日, 17 3月 2013 22:39)


    今日はありがとうございました^o^
    A-ileさんの表情や舞台上での動き細かい仕草などとっても勉強になりました^_^
    私も負けないように練習したいと思います!!

  • #2

    mari (日曜日, 17 3月 2013 23:13)

    とらねこちゃん♪

    コメントありがとうございます!!

    どろぼうねこの時に、語り+○○役を担当しているmariです♪
     →何役かはまだBlogでは内緒にしときます☆★

    私もまさか○○を演じることになるとは…汗
    ねこちゃんたちのかわいさに負けないように、頑張りますね!笑

    戦いシーン、よろしくお願いします!!!