12月28日(金)練習報告♪ 担当:まり

A-ile年末稽古二日目!この日も元気に頑張りました!

とはいえ社会人劇団A-ileは、今日は全員集合とはいきませんでした(>'''<)

まず午後1でベルカント(音楽係)メンバーは集合、音響のチェックを行いました。
キャストの手作り音響なので、いろいろな面で調整が必要になります。大変な作業ですが、少しでもよいものにするため、耳を澄ませて整えました。

お菓子や飲み物をつまみながら…おや、写真においしそうなベンちゃん作成の小道具が紛れていますが、気づいていただけますでしょうか?^^

 


全員集合した後、基礎練をして、演技見合いの続きに入りました。

今日はトニー・リコ・コンチータのシーンとサム・グラディスのシーンを見合いました。

 

トニー・リコ・コンチータはAlumnae同期です☆短いシーンではありますが、とっても楽しいシーンになりそうですよ♪

サム・グラディスのシーンも、二人の会話の中心話題のローラちゃんが、おもしろい動きを見せてくれます。舞台上で、こんなゆかちゃんは見たことがありません!ご期待下さい!笑

 

夜には武正先生も来て下さり、通し稽古を行いました。

欠席のキャラクターもいましたが、その分、自分たちの動きを整理することが出来、無駄にはならなかったように感じました。

 

 

残りわずかな稽古。1回1回を大切に、着実に前進していきたいです。