ホームページ開設!

立ち上げから時間がたってしまいましたが、ミュージカル劇団A-ileのホームページを開設いたしました!!

URLは

a-ile-since2011.jimdo.com

です。これから公演情報や練習報告等、随時更新していきます。

まだページによって未完成な部分も多くありますが、少しずつ更新していきますのでお楽しみに★

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛李 (水曜日, 24 8月 2011 20:51)

    こんにちわ!!私はアラムニーファン?(ファントムを観たのがはじめてなのですが・・・それに小学生ですが・・・。)
    でもほとんどがアラムニー卒業生ですよね今まで会えなかった人に会えるのが楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚あっすみません!!ミュージカル劇団エールおめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)私はアラムニーの今までやった作品の写真を見てこの人に会いたい!この人の踊り、演技が見たい!と思ったら夢が叶ったと言う感じがします。
    ほとんどの人がミュージカルに経験がある人だと思うのでよりいい作品ができればいいですね(。・ω・。)ノ
    それと時々コメントを書かせてもらいます(^^*)がんばってください

  • #2

    mari (木曜日, 25 8月 2011 19:25)

    愛李さん★
    コメントありがとうございます!HP担当の饗庭麻里です。
    私を始め、A-ileメンバーは全員がAlumnaeの卒業生です♪そして半数以上が、ファントム以前に卒団したメンバーになっています。私もその一人!
    愛李さんにAlumnae団員としてはお会いできませんでしたが、A-ile団員としてお会いできることを楽しみにしています(^□^*)
    是非旗揚げ公演にもいらしてくださいね♪

  • #3

    ユカ (木曜日, 25 8月 2011 20:05)

    >愛季さん

    コメントありがとうございます♪
    ファントムから見ていただいているとのことでしたが、その時在団のメンバーも4人ほどいますよ!分かりますか??


    これから、アラムニー共々、よろしくお願いします!
    ダイアリーもぜひぜひチェックしてみてくださいね!きっといろんなメンバーのいろんな魅力?がお伝えできると思います。

  • #4

    Nickolas (月曜日, 23 7月 2012 13:59)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.